2012年3月11日日曜日

第二・第三公演終了。

ステージには魔物が住んでいるとはよく言ったもので…。

とは言いつつ、楽しいステージをみなさんと共有できたんじゃないかと思います。



そして、あっという間に最終日です。

笑って、見入って、手を叩いて、盛り上がったなら立ち上がって。

皆さんと素敵なライブを作っていけたらと思います。



まずはファーストステージ。

今日もテンション高めでゴー!

2 件のコメント:

  1. 思い残すことがないよう、ガンガンいっちゃってください!

    返信削除
  2. 宇佐美さんこんばんは。ライブ本当にお疲れさまでした。五回中四回行きましたが、全部楽しかったです。
    オーラス、客席立つように煽ってくださり、また盛り上がれました。楽しかった。ありがとうございました。
    お疲れさまでした。

    返信削除