2012年3月29日木曜日

お引越し

暫定ウェブサイトとしてやってきたMobileMeのサービスが6月に終了するので資料置場をどうしようか考えていたのですが、すっかりAndroidユーザーとなってしまったのでGoogleのウェブサイトサービスへ移行することに決めました。

ついでにブログもお引越ししてみようかなと思い、これまでの投稿や頂いたコメントをコンバートしたのですが、投稿日時がうまく反映されなかったので一旦下書き(非公開)状態にすることに。
2,000件超えのエントリーだったので、ひとつひとつ直していくのは相当時間がかかりそうです。
なので、アーカイブとしてLivedoorブログは残しておきます。
ブログはしばらくGoogleのものを使ってみて、勝手が悪かったらまたこちらに戻ってくるかもしれません。

ま、徐々に徐々に。

新しいウェブサイトはこちら "usamix's note"
サイトとブログで相互アクセス出来るようにしていますが、ブログはこちら "baby talk Rev.E"からどうぞ。

1 件のコメント:

  1. 宇佐美さん、おばんでございます。

    twitterで質問をさせて頂いて、その後にすぐにお返事を下さって本当にありがとうございます。
    背景の電話機(命名:デンワクン)がイイ味を出してくれていますね。(^-^)

    twiterでいつも宇佐美さんのステキな写真を見てはねぇ。。。
    本当に気持ちが和んでます、あべっち・・・o(^-^o)

    ゴスマニアの皆さんもそうだと思います!o(^◇^)o

    返信削除