2012年3月7日水曜日

あと二日で

安岡氏ライブまであと二日と迫って来ました。



リハーサルも終わり、各所最終調整に入っているところです。

もちろん僕もリハ音源を何度も聴きながら修正箇所をピックアップ、調整に入っています。

ちょろっと細かく機材が増えたりしているのでチェックもしつつ本番に向けて士気を上げているのですが、先程「あんしんアイテム」が到着しました。





R0012020






UPS、無停電電源装置というやつです。

バッテリーを積んでいて、停電の時に電源供給してくれる保険ですね。

今回使う容量に合わせて新しく導入しました。

まさに縁の下の力持ち。

2 件のコメント:

  1. これでいつ雷落ちても安心ですね~。

    返信削除
  2. 【間違えました!】サージ防護機器も一緒に付けないと雷だめなんですね~。無停電電源装置ついてるから会社の機器は雷大丈夫って言ってたので勘違いしました。よく調べもせずコメント送ってすみませんでしたm(_ _)m 宇佐美さんのTwitter見て気がつきました。教えてくださりありがとうございます(見当違いだったら重ねてすみません…)

    返信削除