2013年1月4日金曜日

ネットTVに

我が師匠、田辺恵二氏の『田辺恵二の音楽をいっぱいいじっちゃうぞ!』におじゃまして来ました。

突然「出てくんない〜?」と連絡が来てビックリしました。
なにせこういったメディアに出ることなんてなかったので何をどうしたら良いものやらでしたが、普段お師匠とあ〜だこうだと話している内容をまんまネットに乗っけた感じでした。
とりあえずなんとかなった、かな…?
番組内で取り上げられたWavesの「Element」、これからシンセでの音作りの基礎を勉強するには持って来いだと思います。
今ならイントロプライスなので導入しやすいかと思いますよ。





お師匠さん、七瀬いづみさんと記念に一枚。

0 件のコメント:

コメントを投稿