2013年4月17日水曜日

京都散策

ユタカさんソロも無事に終わったということで安心して明け方まで呑み上げ、しっかりと泥酔したわけですが、気力を振り絞って京都散策して帰ってきました。

平安神宮~よーじや~祇園~長楽館と行脚、今年は桜の開花が早かったので残念ながらピークをだいぶ過ぎてしまいましたが、それでも素敵な街並みを堪能できて大満足です。
実は未だに清水寺に行ったことがないので、次回は必ず訪問してみようと思います。
いや、本当は最初に行くつもりだったのですが、二日酔いでホテルのチェックアウトぎりぎりまで動けず…。

ツアーでは度々訪れる土地ではありますが、やはり自由に時間を使って街を歩くというのは良いですね。
また行くぞ〜!



0 件のコメント:

コメントを投稿