2013年5月1日水曜日

合宿 / The Gospellers

先週末から三泊四日でゴスペラーズの合宿に行ってきました。

マニピュレートおよび仮トラックアレンジでの参加です。
以前は年に一回のペースで行われていましたが、今回は数年ぶり。
富士山が見える素敵な場所でがっつりやってきましたよ。

夜中にその日の作業が終わると共有スペースに集まってみんなで連日飲み会、最終日はかなりやりすぎましたが…音楽愛溢れる呑みはいつでも楽しいものです。
現地解散となったので、帰りに温泉に寄ったりしてゆっくりと帰ってきました。
毎回、合宿で作った音源を聴きながら帰るのが定例となっているのですが、今回もなかなか濃ゆいナンバーが出来ました。
この中からどれだけの曲が世にでるのか、今から楽しみです。



0 件のコメント:

コメントを投稿