2013年7月14日日曜日

目黒鹿鳴館・CD発売イベント / BABYMETAL

今日はBABYMETALの「メギツネ」CD購入者向け招待イベントでした。

神バンドも骨バンドも居なかったので、ゴスペラーズで言うところの「ワンマンバンド」をやってきました。
おまけに袖がないということもあってセッティング場所が二階PA・照明エリアのど真ん中という、未だかつてやったことのない場所でのオペレート。
なかなかメインスピーカーと対面してマニピュレートすることはないので面白かったです。

お客さん側で聴けるということは、「正解」が直に聴けるということ。
普段はPAチームに預けるところをある程度自分でリアルタイムに調整していけたのは良い経験となりました。

いやそれにしても開演直後からお客さんの熱気で(本気の)汗だく状態でした。
メンバーもいきなり汗かいてたし、すごい空間になってましたね!
さすがにちょい疲れしたので、今夜は温泉にでも行くかな〜。

0 件のコメント:

コメントを投稿