2013年7月15日月曜日

「SUMMER CAMP 2013」川崎 CLUB CITTA / BABYMETAL

昨日に引き続きのBABYMETAL、SUMMER CAMP 2013イベントに参戦してきました。

今日は神バンドだったのでマニピュも通常モード、しっかりとシンセをフォロー。
お客さんの盛り上がりもあって熱いステージになったんじゃないかと思います。

早い時間の出番だったので上がりも早く、ほどなく現地解散となったので楽屋に挨拶に行ったところSU-METAL嬢しかおらず。
よもやま話をしていたら扉越しにマネージャーさんらしき人影が見えたので「お疲れ様でしたー!」と元気よく身を乗り出したら…鏡でした。
すーさんが映ってたのね。

大爆笑されてしまいましたが、それで良いのですよ。
こっ恥ずかしかったですが。



夕方まで街を散策して「ハングオーバー」を観て帰りましたが、前半はところどころ記憶が…。
いや、面白かったんですが、BABYMETALのライブはさすがに体力の消費がそれなりにあるので。
それだけ自分も燃焼できたってことなんでしょう。

明日からはいくつかの現場の仕込みが一斉に始まります。
やるで!

0 件のコメント:

コメントを投稿