2013年8月17日土曜日

黒沢薫ソロライブ2013 "LOVE LIFE" / 黒沢薫 from The Gospellers



昨日、一昨日とビルボード東京にて二日間・全4公演やってきました!

僕は黒沢バンドとしては7年ぶりの参加、他のバンドメンバーの方とはほとんどが初めましてだったのですが、がっちりとスクラムを組んでステージに挑めたのではないかと思います。
今回のセットリストはアッパーな曲も多く、今までよりも更にアグレッシブな黒沢氏が堪能できたはず!
僕も数箇所コーラスで参加したり、オンステージならではの"マニピュレーション・プレイ"をしたりと、個人的にもチャレンジできることが多くて楽しかったです。

ゲストも両日共に参加のDRAMATIC SOULの皆さん、初日にはPUSHIMさん、二日目にはなんと鈴木雅之さんが来てくだり、とても70分とは思えない多彩な音・空間でした。
PUSHIMさんとはレコーディングのときにお会いできなかったので(この時に演ったデュエット曲をアレンジしてます)、やっとご挨拶できて良かった!

MCで黒沢氏から次の構想のようなお話がちらっとありましたが、またこのメンバーで再集結できたら嬉しいな〜。
本当に皆さん、お疲れ様でした!

初日、本番後の一枚。バンマスKeikoさんが切れちゃってる…。