2014年1月4日土曜日

明けましておめでとうございます

2014年が始まりましたね。

「先にやっておけばこのあとが圧倒的に楽(つまりやっておかなければ首が絞まる)」ことがそれなりにあったので年末年始でやっちまおうと意気込んでいたのですが初日は昨年末までの怒涛の進行の疲れが出て撃沈、そこからスロースタートで少しずつ…という感じで三が日が終わってしまいました。
まだまだ先は長いです。

さて年が明け、ゴスペラーズのツアーは来週7日の埼玉からコンティニューです。
43本もの長丁場ですが残すところ9本となりました。早いものですね。
その間にもいくつかサポートものがあったりなかったりで、それぞれの現場が楽しみで仕方がありません。
今年はどんな音楽と触れてどんな音楽を送り出せるかな〜。

個人の目標・抱負といたしましては「動く!」。
ぼちぼち自分主導で何かをやっていきたいと思います。
遊びでも仕事でも、いろんな人に巻き込まれ、巻き込んでいけたらいいなーなんて。
昨年は若手のやり手ミュージシャンともたくさん知り合えましたし、いよいよ正念場です。
基本的な活動が表に出しにくいサポートものですのでご報告が難しいのですが、もし表面化された場合には興味を持って頂けると嬉しいです。

ということで、本年もよろしくお願いいたします!

2 件のコメント:

  1. いつでも どこでも 全力で+楽しむ!!  

    私の今年の目標です。
     
    お互いに今年を楽しみましょう!

    返信削除
  2. >ナガヌマさん
    今のところ、全力で楽しめています!

    返信削除