2015年8月23日日曜日

APOCRYPHA - THE RED MASS - II & - THE BLACK MASS - II / BABYMETAL

BABYMETALメンバーズプロジェクト「THE ONE」限定ライブが8/20 TSUTAYA O-EAST・8/21 新木場 STUDIO COASTにて開催されました。

SUMMER SONICに引き続き今回もサポートしてきました!
初日は女性限定でドレスコード「ツインテールもしくはポニーテール」・二日目は男性限定でドレスコードが「コープスペイント」ということで、それぞれ普段のライブでは観られない光景が広がっておりました。
ビジュアル面以外にも歓声やコール&レスポンス、空気感など男女でこれだけ違うものなんだな〜と驚きましたが、熱量はどちらも凄かったです!

僕もきちんと赤ミサでは髪をポニーテール、黒ミサではコープスペイントをしましたよ。
映画「バットマン・ダークナイト」のジョーカー(故・ヒース・レジャー)をイメージして自分で書き書きしてみましたが、周りの人に結構それをわかってもらえて嬉しかったです(笑)
(「怖いっ」と言われましたけど…)

ギターの神からやたらと"来日感が凄い"と言われたのが思い出となりました。



来日感

0 件のコメント:

コメントを投稿