2016年1月2日土曜日

あるある

テレビのCMで「あれ、これ聴いたことあるな…?」と思ったら自分がアレンジした楽曲でした。

ということで、住宅情報館さんのCM「浮世絵編」でEvery Little Thingさんの「MY LIFE」が使われております。
去年の夏の思い出のひとつとなったアレンジお仕事です。
伊藤さん、持田さんとはこの時が初顔合わせでしたが本当に素敵なお二人でした。

実は共通の知人がいたりで、業界って思いの外狭いんですね。


公式発表やファンの人経由、または今回のように自分が目にして耳にしてタイアップを知ることってわりと多かったりします。

0 件のコメント:

コメントを投稿