2016年2月10日水曜日

なぜだか

お財布にずっと入りっぱなしのカナダドル。

BABYMETALのサポートで行った時ですから、もう1年半も入りっぱなしです…。
日本に戻ってきた時に周りの人から「多分使う機会ないからどうにかしたほうがいい」と言われてそれっきりになったままです。
アメリカドルだと日本でも使えるところがあったりしますが、さすがにこっちが使える場所って近場には見当たりません。

そういえば去年ドイツに行った時、事前に用意したそれなりの額のユーロ札をまるごと家に忘れてきて(アホ)空港で慌てて両替したことを思い出しました。
あのとき家に置いていったユーロはどこにあるんだっけ…。



0 件のコメント:

コメントを投稿