2017年11月18日土曜日

UxSxB、名古屋&大阪! / UxSxB

木曜日に名古屋 ロックス栄、そして昨日は大阪は茨木のJACK LIONとUxSxBライブでした。

初めましてのロックス栄さんはハコの作りが独特の響きを見せていて、なかなか面白かったです。
ご参加くださったお客さんも声がすごく出ていましたね〜。
須藤代表の”お馴染みのアレ”も立体的に炸裂していて楽しかったです。
ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!

そして昨日はツアーセミファイナルとなる13本目、JACK LIONさん。
3月の仮BANDさんとの対バンツアーでUxSxBは全員初めてやらせて頂き、いろいろと我々にハマりが良かったことから今回の来訪となりました。
出音の圧は皆様身体全体でお楽しみいただけたのではないでしょうか!

さあ今日はいよいよ千秋楽。
岐阜県岐南町のSoulDynaさんです。
「いつもと同じ、最高を繰り返す」をモットーに最後まで皆さんと楽しんでこようと思います!

0 件のコメント:

コメントを投稿