2018年3月16日金曜日

majiko presents「new album "AUBE" release party」 / majiko

3/7にニューアルバム「AUBE」をリリースされたmajikoさんのリリースライブ、majiko presents「new album "AUBE" release party」の東名阪ライブをサポートさせていただきました。

僕は今回初めての参加でしたが、majikoさんの世界観、繊細かつダイナミックなステージは毎回エネルギッシュで素晴らしかったです。
後ろを支えるミュージシャン達も言わずもがな、全てが一丸となったmajikoサウンドは気持ちよかったですね。

僕はといえば、今回は状況的にシンプルなセットでのサポートだったのですが、いつもと同じように「いつもと同じ、最高を繰り返す」の精神で挑んできました。
各会場でセットリストも少しずつ違っていたので、同じ曲でも前後の関係で変わる意味合いを意識してみたつもりです。
ライブはステージ側から一方的に投げかけるものではなくて、お客さんとのコミュニケーションがあって初めて成立するものですから、うまくやりとり出来ていたなら嬉しいなと思います。

とても熱量が高い、素敵なツアーでした。
またご一緒出来るようにこちらも頑張らねば!